高ボッチ高原のキツネ

彼女との出会いは、ココマツ(または同居犬)さんがきっかけであった。デカ長(またはキミコ)がココマツさんとパトロール(または散歩)していて吾のツイッター(または✕)を見ていたワンコ好きの彼女が、ココマツさんに気付いて声を掛けてくれたのだ。

まさじょ(または小島雅代)さんと同じようにアクティブでパワフルな女性であるはらよしこさん。まさじょさんとはらよしこ(またはじょしこ)さんは、地域放送局の高ボッチ高原FMを通じて知り合った。番組によくメッセージを送っているはらさんは、放送局のイメージキャラクターをデザインした。赤いきつね!緑のたぬきってのもあるがそれはカップ麺。そういえば最近めっきり露出が少なくなった武田鉄矢はどうしているのだろう。違う、脱線修正。名前がまだない。吾輩はキツネである。名前があったらもっと親しみやすくなるだろうと、視聴者に募っているので、5つばかり考案したってよ。