MCもやっていた

ツエーゲン金沢は今季から新設されたゴーゴーカレースタジアムがホーム。サッカー専用なので遠征するしかないでしょーと自走で参戦。5日に金沢入りし一泊、6日に試合だった。

この女性はツエーゲン創設期からの熱血サポーター。知己のガンズサポ、浅倉恭介氏と話していたところに声を掛けられた。恭介氏は毎試合ガンズくんを持参していてそれが目に入ったようだ。超特大ガンズくんは車に鎮座しているのだと。

サポーター団体の代表で石川県の観光特使にもなっている薬子利恵さん。アツい語り口のZ女りえさん、声と雰囲気が誰かに似ている!?あっ、平野レミさんだ!ツエーゲンへの熱愛トーク、元気一杯(笑)以前にはスタジアムMCもしていたのだとか。なるほど頷ける。名刺交換したよ。こんな風に対戦相手のサポーターと出会えて話せるのは楽しい。 

写真だけど、横中央部分は普通にクッキリ映っているのに、上下部分に微妙なボカシが入ってしまった。何モードなんだ!?