あの日の伊香保

最近のTVドラマにはお笑い芸人の人がよく出演してますよねぇ。ドラマに限らず映画にも顔出す芸達者なお笑い芸人さんもいたり。特にコントする人が多いのは、普段からステージで演技を鍛えているからなのでしょう。

ドラマに限らずバラエティなど気になるTV番組は、放映時ではなく録画しておいて後日視聴することにしている。煩わしいCM部を飛ばして観るために。録画物が結構溜まってしまい、なかり日が経ってから観ることになって、すでに最終回を迎えてしまったドラマもあったり。

そのうちの一本「婚活1000本ノック」の最終話。3人組のお笑いトリオ 3時のヒロイン の福田麻貴主演。ワンナイトラバーの事故死した青年を成仏させるために訪れた温泉宿に見覚えあった。「大森」の暖簾っ!1月に泊まった伊香保の温泉宿やんっ。屋上にある絶景露天風呂にも浸かった~。そういえば、近くの公園で撮影クルーを見掛けたなぁ。