今年も阿佐ヶ谷で聴く

八ヶ岳ジャズフェス は聴きに行かなかったけど、阿佐谷ジャズストリート は行くよっ♪

阿佐ヶ谷に住んでいる親友がフライヤーを送ってくれた。去年は単独行で山下洋輔さんの神明宮での演奏を聴いて感動したっ。阿佐谷ジャズの常連、山下さんは今年も出演する。やっぱり神明宮でね。デカ長と行くべ。

誰に聞いたのか、きたやでライブをできないかと以前電話あったベーシストの鈴木良雄さんも演奏するなぁ。山下さんと被らないから聴いてみようぞ。増尾好秋グループも出るか、聴けるかな?まぁ、二つは聴いてみよう♪

阿佐谷ジャズは10月25と26日、聴きに行くのは初日で翌日には、山雅のアウエーYS横浜戦があるなっ⚽翌日きたやを休業にして大久保のホテルに泊まりその足で三ツ沢へ向かう計画。親友が送ってくれるかものTシャツ、デザインは公募してるから、来年応募してみるつもり。